渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

やる気のモト、到着



帰宅後、泥よりもしっとりとするぐらい深く寝ていた間に飛脚現る。ってことで、6/1に頼んだやつが早速到着!!!!



YOJI&ROMEO - Six Hours (CD Single)


「バカになるまで聞く聞く効くぅ」という内なる変態な心の叫びはさておき、インタビューで、今回なんでCDも出したのか?という問いへ出した氏の回答に、へたれな俺はCD限定ユーザへの門戸が開く兆しとして嬉しく思う限り。これで、レア音源がアナログだからと諦める不幸は減るのかと(個人的には、財布が不用意に軽くなる不幸は反比例?)


■参考資料:



「え?mp3でも売ってる・・・の?(汗」↓



そ、そうすか。ま、いっか。