渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ん?



プライスレスなぐらい自称ナルシストな俺。(恥死)
来る日も来る日も、自分日記にコメントが早くつかないかと、はてなアンテナで監視しているワケですが、先ほど見てみると謎の現象。

・2007/06/12 19:47:18 はてなダイアリー - 渡る世間でヘマばかり
  Permalink | コメント(0) | トラックバック(0)
 ■[音]今日のおかず



普段、自分日記についてのアンテナの変化は、

  • 自分で日記を加筆・修正する。
  • コメントがつく。



と、上記のどっちが発生したときと認識しておるます。
「コメント(1)」なんて付いたときにアンテナの上位に上がってくるカラクリですな。久しくんなことも無くて・・・うじうじ
そこにきて、今回のそれは不可解・・・。って、もしや、一度、コメントかトラバが付いたが削除られた、ってな動作が考えられたり。とほほ〜寂しいのぉ。なんて、ヘンタイなことを言っているが、ただ単にタイミングの問題だったりして・・・。