渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日のオカズ



「俺にはやらねばならないことがある!」
(いや、ただ単に仕事が終わってないだけですが(汗)


と、明日に備えるぞと意を決して、というよりいつもヒマしているoshikoはどっかで呑んでいるとかで、俺のヒマをムダ使いすることも出来ず寝るしかないという無意味な理由で、早寝をするものの深夜に目が覚めてしまった。困った・・・。と、このタイミングでPCを立ち上げるとアレなので、それだけは阻止せねばと目を逸らすと、「24」のシーズン?の始めのほうをやっているではないか・・・これは見るしかないのだ(死
ああ、クロエってブサイク(こらこら)なのにジャックに応える姿勢がキュンとくる、これは恋かな(てきとーだなぁ


と、見てしまって清々しくない朝を迎えて心機一転したいとオカズを探しに・・・。


CISCO RECORDS|YOJI BIOMEHANIKA INSTORE DJ EXTREME
 →忘れてた、買わなきゃ。といいつつまとめ買いをしようと思い留まりまた忘れるの図


CISCO RECORDS|The Beast Within


CISCO RECORDS|Video Kill The DJ


CISCO RECORDS|In The Place / Hit The Beat
 →なつかしーな(w 絶えることなくいつまでも〜。昔の日記を読むと成長していない自分を喜んでまた責めるのでした・・・(汗