渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

連休を、満喫されました、風邪に、俺の体が



気の緩み。休みに弱るのは、それなのかもしれない。


にしても、先週は連日マシン室滞在が続き、
強風エアコンから吹き晒しをうけ/竣工前で
粉塵良好なところに好んで居たのは良くなかった。
要するに風邪を引いた。


■金曜、夜:

  • 38.3度
  • 酒を呑んでしまったのもあり寝れない(w
  • 全身だるい
  • 明日を憂う→無意味



■土曜:

  • エロい夢を見たが、体調からすると「そんな気分じゃない」と言ったところ(w
  • 体温計るの忘れた、体感では下がっているかと
  • やる気が起きん。眠い。
  • 鳥がヒマそう。



■日曜:

  • 体は比較的元気に、でも咳がコンコン
  • 鳥がすごくヒマそう。



■月曜:

  • 一人称映画な夢をみた。
    空港の搭乗ゲートを過ぎたところから、
    なんでか戻らなきゃいけないと思い、
    ゲートを跳び越し、まんまと捕まりそうになって逃げ回って、
    会社に電話しなきゃと思いつつ、
    貨物搬入の作業員として再潜入したはいいが俺のバッグはどこ?と
    焦ってアタフタしているうちに飛行機が飛んでいってしまった。
    あたりで目が覚めた。小学生以下だな。
    ダイハードか「24」に感化されているのか?
  • 咳がロマンティック以上に止まらない。
  • といっても喉が腫れてイテーというわけでもない。
    どちらかと言うと擽られる感じ。
  • 天気は良いが、地震だし、調子も微妙で気分も微妙。