渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

気付いてしまった。(今頃)



日の当たらない弊日記。まぁ、カウンタの上がり具合からいつもとかわらず〜と、開けなきゃいいのにアクセス解析なんぞを久々に覗いてみる。これまでは、日別カウンタを見てげんなりするだけだったのだが、改めて生ログとやらを拝んで面白くなった。


■気付いたことその1

    • 夜中の2時になんかに来んな、バカチンが(w
      operadionでウチに来る奴なんかオマエしかおらんわい。
      明日の健康のためにとっとと寝ろ。



■気がついたことその2

    • ユーザが踏んでたURLが見えるのであるが、
      「http://d.hatena.ne.jp/dogusare/********/p1#c 」
      てな、URLでふと。
      んで、はてと思い該当のページを眺めて、
      生ログとコメント追加された時刻が一致していたので、へー。と。
      余談としては、俺が***で***してたことが
      丸判りじゃん、って、それは俺かアク解が開示したらだけど(ひやひや
      いや、大したこっちゃござーせんが。



■気がついたことその3

    • なぜか、
      「・・・.co.jp」なところ(家電数社と元電話屋情報処理外車など)が、
      [PC]とか[WIN]などで
      カテゴリー検索しに来てるのが不思議。
      もう少し役に立つ日記をお見せできればと後悔(涙



■気がついたことその4

    • こんな時間に俺は何をやっているんだ?
      ということ・・・。
      うううううぅ。