渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

オチンチン「割礼」賛否めぐり米国で議論沸騰 - MSN産経ニュース



結局、どっちなのよぉ〜!!(w
この手の問題は、純粋に病理的な話よりも、プライド的なことや宗教的なことがすんごくジャマしているような・・・。これでまた、神奈川クリニックが儲かるじゃねーか(w


その昔、高校のとき、どっかの有名らしいクリニックの先生が


「日本人男性の七割は化成だ、でも、問題ない。
俺も火星だが、3人も子供がいる。心配するな!」


と、教師陣がドン引きなのを尻目に熱弁を
ふるって下さったことを今でも覚えている。




■余談:
陰茎 - Wikipedia
 →まぁ、一通りみますわな。やっぱ、かわいくない(w


包茎手術商法 - Wikipedia
 →まさに、男の黒歴史だな(w


めちんちん - Wikipedia
 →さすがに、なんだそりゃ・・・。文化に根ざしてねぇなぁ。
  ムカツく憎たらしいガキみたいに言うと、


 「じゃあ、『ちんちん』はどっちのなんだよ?」


 って即言いかねない・・・と思うのは俺だけ・・・なの?ほんと・・・?(汗