渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

呑みに転がり込む。



→写真無関係(汗


前述の事態を受け、上司殿に


「うん、あぁ、怒ってないから。とりあえずクビ」
と、愛溢れる言葉を頂き憔悴。(もちろんジョークです)




とりあえず、要件は無事?終了。つっても、課題は山積みですが。
んで、帰路。上野で降りたところ、


「呑みに行くけど来る?おれ、明日、精密検査だけど・・・」
と、上司殿に声を掛けられた。


これは
「あなたに死んでほしくない!行かないでぇ!」
と止めるべきだったのか?と今は思ったものの、


「いやぁ〜呑める元気があるってことは、明日も大丈夫っスよ!」
と最低のヨイショをして便乗。


ということで、個人的には古巣感もある現場の歓送迎会に乱入。
いやぁ、ここのチームは人間がたくさん居て浦山氏。(ぶつぶつ
意外だったのは、「あ、貴方がdogusareさんですか」とヘンなところで名が走っていたようで、oresama氏高校編じゃないが俺の知らないところで勝手に「俺」が一人歩きするように出来ているようで赤面。
そりゃ、「 マスタリングTCP/IP 入門編」に自分の名前を書いてそれをながながと放置してたりしているからこんなことに(続・赤面


そんな方々と歓談。思わず熱いモノを大量にブチまけました。



すみません、ウソです。
この風船豆腐?の食後の図なんですが、駄目な大人としては正視できないモノに(w
使用前/使用後→