渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

知らないところでたくさん楽しいことが



昨年、ニコ動が本格稼動して、
ますます「才能の無駄遣い」系のネタがブラッシュアップしまくり
だったんだろうなと思いつつ、その魅力に取り付かれると
間違いなく廃人確定なのを恐れて、いまだに近寄らない小生。




浦島太郎な現在の自分にちょっと後悔。(でも、これでいいんだ(w)
さておき、ちらりと見たら即ハラがネジ切れたネタに遭遇したのでメモ。


YouTube - リアルドラえもん「超人類」第1話
YouTube - リアルドラえもん「超人類」第2話
YouTube - リアルドラえもん「超人類」第3話

  • →も、もう、助けてぇ!ぶっとびすぎて!
    感情って、いったい(w
    この超絶な構成力、お前は神か!(w



YouTube - リアルドラえもん「超人類」第4話
YouTube - リアルドラえもん「超人類」第5話(最終話)



YouTube - DORAEMON ETERNAL EPISODE01
YouTube - DORAEMON ETERNAL EPISODE02
YouTube - DORAEMON ETERNAL EPISODE03
YouTube - DORAEMON ETERNAL EPISODE04
YouTube - DORAEMON ETERNAL EPISODE05



「何がこうまでさせるのか?」とすら、
いきなり知った自分にしては疑問なぐらいの驚異的なクオリティ(w
ツールの登場とネタの供給がほどよかったのでしょうか。すんばらC



■資料:
アンパン、ドラ、ジョジョネタ満載、MADなBMSAの世界。GilCrowsの映像技術研究所

  • →事の発端と経緯について触れられています。なるほど。



ドラ、北斗ネタ満載、MADなBMSAの世界その2「超人類」「世紀末覇王伝説」GilCrowsの映像技術研究所