渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

・タムテックギア初の4WD「ホットショット4WD」で遊んでみた!



うわーーーーーーーー。(懐古の叫び)


この記事。他ならぬ共感の思いで読む。(w



当時「ホットショット」を購入できた子供は、相当な“いいトコの子”であり、

うんうんうんうんうんうんうんうん!!!!
そうそうそうそうそう!!


ということで、
当時わちくしは、高値の華に手が出せなかったもののお年玉を貯めて、
「ホーネット」を買ったのでした。うわーなつかしーー。いまでも押入れにあるぞ?


ホーネット (タミヤ) - Wikipedia
タミヤ ホーネット HORNET


んで、当時、コロコロで「ラジコンボーイ」がヒートしていた時期(ミニ四駆前夜(w
スーパードラゴンが登場し、ボディーだけなら5000円もしないことに絶叫し、
すぐさま購入。一人ぼっちで悦に入っていたのでした。
後から流行りだすミニ四駆を横目に、

「へっ、あんな曲がらない
 玩具の何がいいのか?
 ガキだな。」
「もともと、
 ドラゴンシリーズは
 ラジコンが元祖なんだよ!」

と、超差別視点で居たのでした。


サンダードラゴン - Wikipedia



あー、ラジコンねぇ、楽しそう。