渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

酔っ払い



YouTube - Drunk Monkeys


うは〜、おまえら楽しそうだなぁ〜〜。
本人らは、何がなんだか分からなくてビックラしてるんだろうけど(W




YouTube - James Brown Drunk (Full Version)
この生物も酔っ払うと大変ですねぇ。それにしてもそのサングラス、SFすぎ(w スカウターか!
I feel good!!イカす!!
make love,good!



YouTube - Drunk man
これは、NIKEの回し者か!!(w
それともお前は産まれたての小鹿の生まれ変わりか!(爆
100万pv超えってどんだけ見守られてんだ(笑死



YouTube - THE ULTIMATE DRUNK PEOPLE COMPILATION VIDEO EVER!!!
もうね、お父さん、そんなになるまで呑まないでぇ!!



YouTube - People Get Drunk funny Good Music
おねがい!起きて、起きてぇ!!



YouTube - THE BEST DRUNK PRANK!!
起きない子にはおしおきよ!
きったねぇー池だなぁ(弱
シュールすぎ(爆



Prankというのが、悪戯という意だと初めて知って
youtube検索するとでるでる(w
YouTube - Japanese Spa Prank
やっぱ、国産ものが安心してみれる(w



YouTube - Orgasm
ん?