渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

これはお告げ?



今日は用事で武蔵野線通勤。


はて、駅を降りて電車の脇を歩きながら階段を目指す。
と、目に留まるは、人の流れとは違う雰囲気のジャージ姿の学生くん。


電車に寄りかかるようにこっちにフラフラ向かってくる。
「だらしね〜なぁ〜、元気ハツラツ?」
と思って一瞥。
「アレ?」と思うかすれ違いかぐらいで、
まさにヒザから落ちんとする学生くん。


なんかいつぞやの貧血ガールとまんまです(w
もしくわ、こないだの福士かと(w
→・YouTube - 福士加代子 大阪国際女子マラソン 感動のゴール


今回は落ちる前にキャッチ(ぃゃらしい


その場に座らせて様子を見る。
察するに、彼の中でのランキング1位は


「うわ〜恥ずかしぃ!」


の様子。まぁ、そうではあるわな。
てか、ちゃんと飯食えよぉ。
(って俺も長らく朝飯食ってないけど(汗


そんな朝。