渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

Nikon|光の世界



こういうシブいイメージCMに弱いおぢさんです。
全然世代ではないのですが、ヤマタツが染みる。


「期待を超えて、期待に応える」


大人やなぁ。(憧
冷たい無機質なものに光を当てるというか魂を込める、
そんな勝手な妄想をかき立てさせる静かな自信と意欲が心地よい。
とふと、俺は人の名前を近似的に間違える。


上田と土田がどっちがどっち


おぎやはぎの「やぎ」と「おはぎ」


んで、何が言いたいかというと、山下達郎と聞いてさっきまで、
「ああ、堂本兄弟に出ている人」だと絵が浮かんでいたのですが、
やはり間違えていたので修正。


山下達郎 - Wikipedia
→近影:山下達郎、2年5ヶ月ぶりの新作は月9ドラマ主題歌 / BARKS NEWS


吉田拓郎 - Wikipedia
→近影:吉田拓郎【Yoshida Takuro】



個人的に「独り多重録音」主義は非常に好感が持てる。