渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日もモツを食らう。



俺の体の成分は、以下に大別される。
40% あじさい(JRの蕎麦屋)の蕎麦
40% 松屋豚丼大盛り汁ダク
18% ニンニクだらけのトマトパスタ


あとは、肉禁断症状のため、独り「しちりん」があったりなかったり(涙


と、そんな惨状を知ってか知らずか、
いや、単なる酒の肴として上司殿にモツ専任召還を受ける(w
前回逝ったのは、池袋の「もつ鍋帝王」
もつ鍋帝王 ふるさと 1号店(もつなべていおうふるさと)/池袋/もつ鍋、[食べログ.com]


今回は、浜松町の「もつ福」
ぐるなび - 博多もつ鍋焼酎酒場 もつ福 浜松町店


へべれけにモツりました。今日の食事に感謝。
個人的には帝王の方が3K(「汚い・臭い・くどい」)の3拍子が揃っていて好感度大(w
「もつ福」は良くも悪くもあっさりやさしいかな。うまいけど。
やっぱ、ラーメンとモツ鍋は、器をひっくり返しても
汁がこぼれないぐらいコッテリしているものに限る(死