渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

Who is Maiko?



矢吹ジョーを差し置いて、真っ白になってもなお
生き続けるマイケジャクソーのことかと勘違い。


Windows Live メッセンジャー / MSN メッセンジャー 「まいこ」に聞いてみよう!


ふと、今日はじめてその存在に気付いた。
恐ろしいかな、自分の想像以上に、
「自分はバナーを見ない、見えない、意識していない」ことにも驚いた。


はて、早速、実験台になりたかったのだが、
登録するをクリックしてもエラーになったので失恋。


と、失意の中、悲嘆に暮れるフリして検索、同志とめぐり合う。
マイクロまいこさんへの独占インタビュー|某高校生の生活+挑戦珈琲伝説


と、上記レポートを読んで・・・。
なんだ、生身の人間ではないのか! by 徹郎
この人工無能めぇ!もてあそんでくれるわー(って、ダメ人間な発言を(汗
と思ったり思わなかったりというか、
そもそも導入ヘルパーなだけなので、
それ以上の人格を期待してもそのあのってことですね(汗