渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ザイーガ:【GOODS】大仏さまがやさしく愛撫「ぶるぶるブッダハンド」



照れる大仏様の顔だけで釣られました。


あー、男のオモチャじゃねーのか(イジケ・・・orz


女性用なぞの道具が日々充実してきている昨今、
「電気マッサージ器」が密かにブームなのだとか。


いやぁ〜アマゾンさまさまってことでヤンすねぇ?(余計なこと)


って、そこから考えると、
こないだの「欲しい物リスト」うんぬん事件で
冷や汗をかいたのは男性だけでは無さそうな悪寒。


さらに聞くところ、
最近、巷には「電マヘルス」なるカテゴリーが登場しているのだとか。
うーん、ニーズが微妙・・・。バツラジだっけ。→俺ソース


うーん、「ペット」といい、「電マ」といい、
ますます女性は男が不要になるばかり。


嗚呼、嘆かわしい。


挙句、男性はエロビの見すぎで、

  • 「あんなにガンバらないといけないのか?」
  • 「俺にはあんなことムリ」

という発想になる傾向になるのだとか。
分からんでもないが。
でも、俺はAVにも電マにも負けない!(なにをイバってんだか(汗


そんな俺を推し量るにもってこいな情報が。


ザイーガ:【やってみる】あいつのHテクニックを予測してみる「Hテクレーダー」


んなもん、オール5だぁ!


Hテクレーダー−どぐされのテクニック
 →な、なぜ・・・「指」。ならばコレでわ?


Hテクレーダー−dogusareのテクニック
 →ななな、なぜまでに、「指」中心なのだぁ!!(w
  (といいつつ、総合点が上がってニヤニヤする変態であった。


ぅ、うーん。
ある意味、非常に爆笑(汗
ここでバカの上塗りを一言。

「俺のソレは、
常識では
測れないのさ」