渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

太ッ!!!



http://youtube.com/watch?v=JDcTU_ebDFI
YouTube - Perfume - シークレットシークレット PTV (No Credit)


俺の唯一の理性、AMラジオから今日も今日とて、
加齢臭立ち上るトークが炸裂する。


さておき、AMにしてはレベルをレブりそうなほどぶっといシンセベースが聞こえます。
あの、おねいちゃん、お歌がじゃまなの。ちょっと黙っててくれないかな。
おぢさんはシンセの音が気になるのですよ。
あのーすみません、インスト版ってないんすか?


なーんだこりゃ?
斬新とも、もしかするとどっかのシンセ音、丸ごとな気配が新鮮ではある。


まぁ、その、ボーカルラインが漏れなく
加工されまくってて、これわ「音のフォトショマジック」とでも。
まぁ、誰が謳っても良いのですよと、クリエータが言っているようで
なんとも、ぶほっ(w



YouTube - Perfume ポリリズム


ずぅーっと疑問なのですが、国内で出回る音ってのは、
なんで執拗なまでに音質を無難なものに纏めてしまうのでしょうか。
もちっと、ボコボコバキバキな音、耳に障る音で出してほしいのですが。
過剰包装主義?というより、スタジオエンジニアのオナニーでわ?(偏見全開)


ぐにゃぐにゃ言うなってね。
フロアで聞けと。そうすか。すんません。


■資料:
Perfume GAME - goo 音楽
本家:■□ contemode □■
MUSICO | Perfume 特集
音楽 情報ニュース/Perfume、いよいよ今週全貌が!!/HMV(08/4/8)
MTV MUSIC BLOG | “シークレットシークレット旋風”到来! MTV、春のPerfume祭り!!(08/4/15)
「Perfume 〜Complete Best〜」(中田ヤスタカ) を買ってみた - ElectronicBrain is eating BreakFast
製作環境について:
パワーレック・中田ヤスタカ氏スペシャル・インタビュー
→「QY100」!!!
捜索範囲:
Perfume シンセ - Google 検索
中田ヤスタカ ベース - Google 検索