渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

おおお!!!



YouTube - T r o j a n ? - Ford Cougar vs Ford Focus (WRC) vs Formula 1

colin!!!!!!
4:20付近のドリフトを見よ!!!
The colin Mcrae's
cornering!!!!



と、横道の旅はアテもなく・・・。
YouTube - 500Bhp Suzuki Hayabusa Turbo Ghost Rider

おっかねーーーーーー。
そりゃ、そんだけパワーがあれば、
そーなるんだろーけど。乗りこなすなぁ!(w


V-OPTのドラッグミーティングかなんかの特集で、
スープラが不自然に宙を仰いだまま、加速してゆく」
ってのを思い出した。って、それにしても、そっちは前足接地してたし。



さらにさらに、意味不明な旅は・・・(略
YouTube - Smart with Hayabusa engine

うはーーーー!!!
このピックアップのよさ!
ふつーの4つあしでは、フェラーリ以外で聞けない、甲高い咆哮!
超ショートホイールベース(w
ちっともまっすぐ走れんわい(w


YouTube - honda f1 engine
おほーーーーーーしびれすーーーー。


YouTube - On board with Schumi - Spa-Francorchamps 1997
やっぱ、シューさまは化け物か(w