渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

憎いあんちくしょうをギャフンと言わせるために。



会社の若手氏に、


「ゴミにするしかないから、ア・ゲ・ル。」


と、いまさらPS2難民と化したオレに施しを・・・。
ありがたやありがたや。(ヒソヒソ)


といったのが、こないだ。ネタは、「クレイジータクシー
車げーしかしない小生。4つタイヤが付いてりゃなんでもするよ。
それにしても、アクセルとブレーキが逆なのは辛い・・・。
「こりゃ付き合いきれない」と思っていた最中、


その施し神が、かつて相当遣り込んでいたらしく
とんでもスコア保持者だと聞いて再燃・・・。


とわいえ、
どう攻めていいのか見当がつかないので、お勉強。


YouTube - Crazy taxi
クレイジータクシー - Wikipedia
YouTube - 限界
YouTube - Crazy Taxi