渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ろなるど・じぇんきんすって?



裏死マン太郎である小生、休日というものを
自発的には有意義に過ごすことが出来ないダメ人間。


有意義なことというと、なんでか甲斐甲斐しく尋ねてくる
エホバな若者が腐っている俺に、神の存在について
説いてくれることぐらいだろうか。
できれば、女の子だともう少し聖書を読む気にもなるのだが・・(死


と、不意義に過ごすには、youtubeを思ったキーワードでうろつくだけでOKだ。
あとは、pv順に探っていけば、際限ない旅に・・・。



さておき、
最初は単なるオタクのネタ投稿(酷い)かと思ったのだが、
にわかでわないアツさが伝わった。
というか、最初引っ掛けた290万pvとかって、なんで?
ESPNの人にタイトル曲を依頼されてうんぬんとかってあったな。


YouTube - ronaldjenkees さんのチャンネル
YouTube - 'disorganized fun' on a REALLY REALLY fun beat!!
YouTube - messin with a guitar sound (will be on my next CD)
YouTube - messin with an e-piano sound (with distortion, LOL)
YouTube - A fun beat from outer space (an experimental improv jam)
YouTube - The Fast Song - a piano jam (this'll be on my next CD)


ああ、なんと楽しそうにしているんだ。つられて楽しくなる(w
やっぱ、こういうのはベコベコにディストーションをかけまくったり
作っている瞬間の自分が一番ぶっ飛んでいるというか
楽しい瞬間でわなかろうかと。うらやましい。


Ronald Jenkees
MySpace.com - Ronald Jenkees


関連リンクでまた気になる横道へ・・・。
YouTube - Kwakfest MIDI: Virt - World's Most Wanted Wiener
Kwakfest MIDI: Virt - World's Most Wanted Wiener on Vimeo