渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日のおくすり

墓さんのサンデーパパに触発されてポンキッキ懐古の旅。



あのー止まらないんですけど。
微熱で頭痛なんですけど。


YouTube - ほえろ!マンモスくん
YouTube - ホネホネロック
YouTube - カンフーレディ
うへほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
しびれるーーーーーーーーー。
というか、こんなにスローだったとわ・・・。
右の女の子の動きをみてたら、お前はストロングマシン2号かと(w


YouTube - まるさんかくしかく
やばい!!トランス!!!トラァーーーンス!!!!
サイケデリカーーーー!!!!(そうでもないか、JARO


YouTube - ポンキッキさあ冒険だ
ちょちょちょt、あ、ちょあ、あの、あのあの・・・アムアムア


YouTube - おふろのかぞえうた
あわわわ。超テクノォォォォォォォx!!!
いぇいいぇい!いぇいいぇい!ワワワワ!!!!
ビックリ・エレクトリック・カンパニー - 知恵の輪に挑む猿を遠くから見守る会


YouTube - SOSペンペンコンピュータ
「軌道はずれデンジャー!!!!」
朝からシュールすぎるんだよーーー。


YouTube - おかしいゾウ
えええええええ!!!!この曲、ギラ製とは・・・驚愕。


なぎら健壱 - Wikipedia


YouTube - けんかのあとは
嗚呼、ちょっとどころじゃないぐらい恥ずかしいなぁ。
おぢさんはいつまで経ってもオトナになれないなぁ。


YouTube - アップル パップル プリンセス
YouTube - カメレオン
YouTube - メトロポリタンミュージアム
YouTube - ラジャ・マハラジャ
おお!って、こりゃ『みんなのうた』じゃねーか。


YouTube - にゃほにゃほタマクロー



あーこんなのばっかり聴いてたら
YouTube - YMO/COSMIC SURFIN'


ほら来ちまったじゃネーか。(オレが勝手にな・・・。すんまへん。


YouTube - Technopolis PV
YouTube - YMO TECHNOPOLIS  FUJI FILM CM
YouTube - YMO-東風(Tong Poo) ニューバージョン
YouTube - YMO - Tong Poo
YouTube - YMO - Rydeen (Official Video)
ここで、「10回10回クイズ」を思い出すのは、
かなりイカれたとある年代のKBCリスナーだけかと(w


YouTube - あいうえおほしさま
あのなーこれ聴いて子供はどんな気持ちに
なればいいのかわかんなかったんだよ!(w


YouTube - いっぽんでもにんじん
って、これもギラ製!!!!って知らんかった。


YouTube - 真っ暗森の歌
こどもにむずかしーこというなーー夜がこわひーーーー。


YouTube - 北風小僧の寒太郎
Dailymotion - (OP・ED) 赤鬼と青鬼のタンゴ OP, a video from Milfy. 赤鬼と青鬼のタンゴ, générique, opening, anime, japonais
いや〜歌がうまいですよぉ〜。声の表情が豊か杉!


YouTube - 転校生は宇宙人
爆風スランプをあまり知らないうちにこっちを先に知った覚えが・・・。


YouTube - 東の島にコブタがいた
うおーーーI.B.Wが聴きたひーーー。