渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

知らんかった

余談

とある小学生の作文
「ぼくは姉が大好きです」
「今日も姉を食べました」

ちょちょちょ…(大汗)
か、柿ね、柿だよね、たぶん(祈)

あと「こけらおとし」の「こけら」って
うぅ、このPHS端末の辞書に入ってない


というか、今日もながーい通勤にかまけて先週の「ラジオなんですけど」をくりかえし聴き
目からウロコビームがでたのでメモメモ

おこめマイスター
にしずまとよぞう

あきたこまち」の悲劇

卵かけごはんには「あきたこまち」がよいらしい(卵の味をつよく感じれるとか)



【話題】ネコが邪魔しに来る時…そ
http://same.ula.cc/test/r.so/mamono.2ch.net/newsplus/1227937059/c1?guid=ON