久々乗ったわ、軽自動車。正直、楽しい!!(w
と、前述の話で借りた今回の車改め実験台はこちら。
カタログ&クチコミで調べる>三菱 ミニカ 660 Pc詳細 - Carsensor.net
うーん、いまどきの軽カーってワゴンR以降、
基本的に、「はこ型」なイメージが強くて
この伝統的な形に懐かしさすら感じる。
このドアの軽さ、シートの薄さ、うーん!!
しかも、CVTではなく3速AT・・・。
「D」に放り込むとテンポ遅く背中を小突くミート感(w
100%化学合成な不満をタラタラだったのだが、
乗ってすぐその気分と裏腹にウキっている自分に気づく。
非力なので逆に精一杯走れる感が楽しい!(w
140kmまで達するのにも永遠の時を感じさせられるのにイラついて、
自分でも驚くほどの全開時間。
モーター音がうなりを上げるのでなんとなく気持ちも高揚(w
→あー、レイジレーサーのデビルカーの排気音とシンクロする(w
アージュ・ヴィクトアール
サイドを引けば軽すぎるお尻が即ブレイク。どこでも小回り!!(w
ブレーキを蹴れば、自転車感覚で車体を遊ばせながらそれでいて
手に負えないこともない軽快感(w
と、散々批評しておいて気づいた。
怪我しても痒くもない借り物であることが
一番の良材料だったり・・・(ぉぃぉぃ。
この調子でいくと、年越せるのだろうか(w
今晩は、峠・・・攻めて見るか・・・。