渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

越谷にある「越谷レイクタウン」という要塞



車はあるが、どこに行こうか。


ということで、とりあえず逝った事ないところにいく。
イオンレイクタウン


いやぁ〜、前回オシコと夜中に行って、
田んぼのど真ん中にどかーーーんと、
おっ立っているのを見てその巨大さに
驚きを軽く通り過ぎて呆れるほどの記憶・・・(w


とにかく、まぁ、広すぎる。
moriだけでも正直回りきれなかった。
見てて飽きないが。というより、靴多すぎ!
厳密には、ブーツ多すぎ。
どれほど買わせたいのか(w
まぁ、売れるんでしょうなぁ。理解できねーけど。


ユニクロブースは、広いし、タイムバーゲンやっててお得感up


でかい、ユザワ屋も気になったが次回。


食い物屋も、せんば自由軒とか大阪王将とか
逝きたかったがハラが減らなかったので次回。
厚切り牛タンの店は呆れるほど人が並んでいた。おつかれ。
一蘭はべつに。俺は博多天神でよい(w
あと、クリスピー・クリーム・ドーナツもあるみたい。次回。


マップをいま、眺め直してふと。
武蔵野線で来る人は、「kaze」
車で来る人は「mori」
なんて区分が・・・なんて気がするのは俺だけ?


イオンの城なのに、なんでマルエツがぁ!!?
あらら、記憶の中でおかしくなっている。
ダイエーってもうイオンとお友達なのか・・・。
何かにつけだが、いわゆるジョーシキな事柄がころころ変わる年代だなぁと。
ダイエー - Wikipedia