渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ん?つり広告でみたau boxと相葉くんの絵




電車で揺られながらふと見ていたら、なんとなく、au boxが三次元的にはムリな感じで
存在しているように見えてきた。もしくは、背後の大型テレビにめり込んでいるのかと(w


au BOX | au by KDDI


あと、ひっそり佇む黒電話っぽいのはIP電話化しているかも気になる。




au 「auの庭で。」
それにしても、辻ひとなりさんの書いた作文は、
あからさまに職業差別でまぁ、なんというか、
格差まんせーとでもいいましょうか。なんかね。



え?なんで、興味もないくせにそんなに重箱隅アタックなのかって?
そりゃー満員電車で輸送されているときは広告凝視ぐらいしか
することないのですよ!(涙