渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

精子の能力が低下しているらしい



深夜のTVが芸人だらけなのでNHKに逃げ込んだところ、
「深刻だ!」「問題だ!」と騒いでいる。
なんでも、精子の数と運動能力がある一定以下に下回ると
受精率が一気に下がるのだとか。


精子バンクで一個の精子を使って受精させることは、
さらに精子の運動能力を鈍化させてしまうという指摘は
新情報。


まぁ、おれさまの汁は大丈夫だがな。
いや・・・試したことないけど(汗


だれか、俺の精子で受精してくれないか?(変態発言)
あ、いや、誤解があった。
受精しなくていいので・・・(轢死