渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日のごはん



迫りくる明日が怖くて、今日も会社に来てしまった。


誰になんといわれようと、
自分にできうる限りのことをしたいだけ。


それが要領が悪くてもだ。


出来ない者は出来ない者なりに備えることでしか、
自分を助ける術がない。


いつか見たTVがこういうとき過ぎる。


血液型別で芸人を区分して、
それらのチームで2時間の打合せをさせ、
ネタをやらせるという企画


O型、B型が全然まとまらない、勝手気ままに時間を過ごすのに対して
A型チームは「あれがいる」「これも必要だ」と必死にネタを積み上げる。


そして、ネタ見せ。
A型はあれだけ準備しておきながらグダグダ。
O型、B型はぶっつけ本番に落ち着いてがっちりやってのける。


ああ、そういう運命だよな、A型って。


Future Vision - Your Love (B.v.R Mix) - Google 検索



いいんですよ、それならそれで、役割分担ってことで、
O型様やB型様の本番のために
A型奴隷が一生懸命準備すると考えれば・・・。