渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

疲れた、困った

ようやく家に帰り着いた、21:00。
よくよく考えると昨日の夜22:00に家をでたので丸一日か。


あれ?とふと。仕事携帯はあるのだが、自分携帯がない。
ありゃぁ。厚木の現場か、帰りのタクシーか、松屋本厚木店か、
ロマンスカー19:23本厚木発新宿行きの5号車8D席か、
山手線外回りか、・・・・そのあたり・・・・。


困った。
ddd2000あっとpdx.ne.jpに御用の方は、
dogusare2002あっとhotmail.comに
ご連絡いただけると幸いです。
うわ〜、考えるといろいろ困るわーー。


とりあえず、電話をかけてみるのだが電波が届かないとのことなので
確保されたかだかなんだか、人為的な処理に落ちている模様。
ここで困るのが、端末とオレを結ぶ連絡手段が、たぶん切れてるんだなぁ。
→へっこしたばっかりというよりも、契約したときの固定電話番号って、多分・・・・。
うーん。とりあえずは、とにもかくにも明日の朝か・・・。


まぁ、キーロックはかかっているので、そうそう漏れる系の困りごとはない。
なんせ、変態上司さまが日々物理アタックを仕掛けているものの
ワレてないところを見ると、高校時代の自転車のダイヤルロック番号の
耐性は伊達じゃない。(w




■追記(2/2):
オダキュー
センキュー!!!

いや、ようするに小田急ロマンカーに落としていた模様。
先ほど忘れ物センターに問い合わせたら、あるとのことで一安心。


固体特定のためとはいえ、
以下の詳細に渡るヒアリングには舌を巻いた。


「落とされた端末のキャリアはどこですか?」
「へ?」
「ドコモか、AUか、ソフトバンクかってことなんですが」
「あ、ぁの、ウィルコムですぅ」
「端末の色は?」
「端末の機種は?」
「ストラップの特徴は?」
「待ち受け画面はどんな?」
ええぇえーとぉ、猫の写真が(赤面)


はて、経堂にあるという「経堂お忘れ物センター」と
やらに赴かなければならない。うーむ。微妙に遠い・・・。


関係ないが、落し物を西の方へ取りに行くときは遠いなぁと(意味不明)
2006-08-16 -
俺のサイフが、
群馬から立川にテレポーテーション?

それにしても、ここ一週間で財布と携帯と落としている。
注意力が、そりゃぁ、まぁ、散漫だわなぁ。



■追記(2/5):
ようやく引き取り完了。お世話になりました。