渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ほんとにこんなに安くてええんですか?

安心激安 ワンズレンタカー 2,625円より


チラシで知ったのだがほんとだろうかと。
新小岩の店舗を見に行ってみると、
ポリマーコーティング屋さんだった。
するてぇとなにか、これわ要するにシステムだけのっけた
のれん貸しビジネスなのかね。
NIKKEI NET(日経ネット):地域経済ニュース 08年6月4日
ワンズネットワーク、中古車レンタカー展開 FC契約結ぶ





まぁ、さておき車がないと死んだも同然の俺にとって、
一日3000円もせずに車に乗れる喜びはほかに変えられない。
ああ、車種がアルトだろうが、マーチだろうがだ(w
これわ一度利用してみなければ。
ビジネスとして勝手に想像するところ興味をそそる。
ぜし、がんばってほしい。