渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

3

NERV官給品仕様──ヱヴァンゲリヲンケータイ「SH-06A NERV」登場 - ITmedia +D モバイル


レスポンス|Response. 2011年のルマンマシン!? EVスポーツのスタディモデル


[動画]WTCC BMWとセーフティカーがクラッシュ | Response.


日産 GT-R、ニュルのラップタイムをまた更新…7分26秒70 | Response.


ランボルギーニのクールなトラクター | Response.


【音楽】「うるさい!」AC/DCのライブに苦情殺到、20キロ離れた町にも聞こえたとか


カーボンナノチューブでできた世界で最も「黒い」物質(1) | WIRED VISION


漢(オトコ)のコンピュータ道: 限界までMySQLを使い尽くす!!


@nifty:デイリーポータルZ:長い長〜いリムジンに乗りたい


最近の「新入社員」の行動が理解できません!: ヨソでは言えない社内トラブル : J-CAST会社ウォッチ

配属先の管理職たちからも、こんなグチが人事に届いています。

(1)遅刻をしたのでとがめたら、泣き出して収拾がつかなくなった
(2)挨拶しろと言ったら「そういうことがストレスの原因になるんです」と返された
(3)先輩に同行した客先で、居眠りをしてお客さんに叱られた
(4)朝指示された作業が午前中に終わった際、夕方に上司が帰社するまで、
   半日何もしないで席に座っていた。どうすべきだったか問いかけたが、
   「指示がなかった」と悪びれる様子もない