渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

今日も、勝手に犬に釣られて号泣(w

たまに、イヌんちを覗くとなんか気になる
リンクがあるので思わず踏むのである。


エゴグラムによる性格診断質問


いいなぁ、「風俗営業従業者」が最適だナンて。
おれもなりてーよ。すみてーよ。ピンサロに。


どれ、おれ様はなにに向いていますかな。
エコグラムによる性格診断結果 タイプ「cacca」

*アドバイス
1. 正義感、責任感、倫理感、判断力などを
  強化する努力をして下さい。
2. 冷静な計算、分析、判断など理性に属する
  分野を強化する努力をして下さい。
3. もっと自由にのびのびした感情を表現出来るよう、
  何時も前向きの姿勢で生きて下さい。



うわー、どんだけぼっこぼこやねん。
アスファルトにめり込んだ空き缶みたいな気分や。
そんなにオレそうかぁ?そうか?そうかぁ。そうだよなぁ。


ってまぁ、htmの「c」が多いと絶望感が楽しめそうなので、
15通りの内容を順に見てゆきたいが、
もう、明日が2時間ほど始まっているので
前向きに寝ることにする。