渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

仕事やってる場合じゃねーなほんとに!コレ!



連邦 10/09/14 プロディジーの名曲を「最新技術」でリクリエイト


いやぁ、こりゃぁほんま追った曲げた。


YouTube - Making Prodigy's "Smack My Bitch Up" in Ableton by Jim Pavloff
クリエイティブであるか?とかそんなことはさておき。
こりゃぁたのしすぎそうだどーーー!



おっと、やっぱり何よりもすげーのは、16年も昔に、どんな環境で
こんなトンでもな音つくってたのかと、リアムハウレットを尊敬するばかり。


あでも、Squarepusherというかトーマス・ジェンキンソンじゃないけど、
すげーひとって環境とか関係ないんでしょな。
すげーよ、ほんとすげー。
→・以前の記事