渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

もう、誰にも止められあい





【楽天市場】今話題の

≪具入りラー油 食べるラー油≫

にんにくラー油スパイシースナック!

おつまみにんにく葱ラー油 (ねぎラー油)



お菓子感覚でぽいぽい口に放り込める。んでもって、意外になんぼでも食える。ほほー。
と、思っていた昨日の晩。


ただいま、パンツの尻のところが破れるんじゃなかろうかと思えるほど、
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーびっ、ぶーぶーぶーぶーぶー。


あああ、カメムシの気分。


(解説:カメムシでの自分の放つガスで参ってしまうらしい)
(   実験→捕まえたカメムシをビニール袋に入れてシェイク)



立ち上がったり、座り込んだりするたびに。。。ぶーぶーぶー。
だらしなくて・・・(涙