渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

でっかいのが好きです。



でっかい構造物が見たい。
だって、俺がちっぽ・・・(余計ですね、すんまへん)


え?スカイツリー?まぁ、見飽き・・・。おほん。
→400M超えてから変化が最近まで見えなかったのですが、
 突如、上に伸びだしたですね。


ふと、思い出した。
@nifty:デイリーポータルZ:いま東京湾ですごいことが起こっている
そうそう、えーと、「東京港臨海大橋(仮称)」ですよ。
東京港臨海大橋 - Wikipedia
→工期を見ると、10年度中に出来上がるのか・・・、
 車がなくなって以来そのあたりがぜんぜん見えんですな。
 こんど、見に行くか。
というより、前述記事にもでてきた動くドでかい構造体。
寄神建設株式会社・起重機船・海翔(KAISHO)


ネットをちらちら見て回ると
どうも、豊洲のどっかに停まっていたりするようで・・・
見たいなぁ。ちゃんと調べてね(汗
想像するに、東池袋在住の某宅からその景色が見えそうな気が・・・(独り言)


勝手に関連させて連想するところ、羽田の拡張部分(D滑走路(桟橋))も
見に行きたいんだよなぁ。