渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

秋の夜長に。関係ないが。



YouTube - Wham! - Bad Boys 1983
さっきから急にアタマの中をぐるぐる。
PVを見るのは実は初めてな気が・・。ナウい


YouTube - Everything She Wants - Wham - 1984
YouTube - Wham! - Everything She Wants (Long Version) [AUDIO ONLY]
おおお!このシンセサウンドてんこ盛りな感じ。しみるねぇ。
あー、100%個人的な記憶だが。これを斉藤君にテープを借りて初めて聞いたとき、
何でか全く関連もないのだが、アタマの中で、マライヒがエロい感じで
クネクネする絵がぐるぐるぐるぐるしてたのを思い出した。


と、調べてしまった。
パタリロ! - Wikipedia
って、まだ連載してたのか!!!まぢすか!!!!すごいな、新潟県