渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

会社のPCが放っておくと死ぬ病気

ここ1週間ほど、知らぬ間に死ぬようになった。
先週12/13週のwin updateが関係あるかしら。
使っている分には、なんの素振りもみせないのだが、
数時間、席を外しただけでどうも…。淋しいのか?


そうならそうと、国産D級サスペンスドラマばりに、
突然、PCの画面がピカピカ光出してみたり、意味不明な
文章を出力してほしい。


オレハマッテルゼ


→いま、書いて気付いたのだが、あの馬名は
俺は待ってるぜ」を意図してるんだろうけど、
「俺ハマッてるぜ」だと、急遽残念な人になる…。忘れよう。



■追記:
どうも、気まぐれに変更した
「電源管理」「モニタ電源を切る」「0分」→「10分」に
原因があるよう・・・。0分に戻して収束。勘弁してけれ。



→これと別に、モニタ電源を切る人がどっかに潜んでいるのだが、
 どいつだか、わからないでいる・・・。