渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

ベントレーとか止まってるのみると、なんでか、漫画「夜王」しか連想できない脳




17:30



すでに気持ちが散漫。エネルギー補給が必要だという話。
適当に探して、写真につられ予約。
場所も確認せずに、タクシーでGO。



そうそう、そこの路地を云ったところ・・・。
ああれ、なにこの路地。
Sクラスのベンツが縦列路注の蛇。ベントレーとかも止まってるし
なにこのただならぬ感じ。



「もしや、財界の人たちも隠れてホルモンを…」



100%間違いです。
目的であるホルモン屋の向かいが、東京吉兆本店だとは恐れ入りました(w
へーこんなところにあんのねー。>吉兆が



と、本題。
焼肉・ホルモン 中央区銀座の
博多昭和ホルモン食堂 銀座店




6島あるうち、3島空いて、真中に「予約」のフダ。恥ずかしい。
まぁ、いいんです。入れれば。
予想外にウマい!!!


丸腸&もつ鍋




ラーメンまで手がでなかった。また、来よう。