渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

脱・雷親父




そうか、俺って何かあるとホームセンターにぶらぶら逝って
あーでもこーでもどうでもいい工具を撫でてモヤモヤが解消されていたんだなと。



ここ数年、近所にホームセンターが、いや、無いことないけど、
やっぱ、ホームセンターは、車でぷらっと行きたいもんだと(しくしく



横道



俺自身はヤニで鈍感になってしまったので影響はないのですが、
相方様がお祭りになる季節。新アイテム物色中。



花粉対策グッズ特集:ハンズネット 東急ハンズのオンラインショップ



んでもって、フィット感がどんなもんじゃい、こりゃ。
ってことで行ってみようやってみよう。in新宿。



「ディメンション?」

「スカッシー?」



全くもって何語なのかと、あ、ツウはもうその2択なのですね(汗汗



使用感は分かったので、楽天で買うそうですぉぃ



んで、余談で見つけた掲題の件。
毎度、上海エビが紹興酒を浴びた時に負けないぐらい、
この季節になると、折々で仰け反っている小生。
藁にもすがる思いで買ってみた。
なんとかリボンのシリコンバンドみたいでウゲーですが、これで人生変わるなら。
(現在、試験中)⇒結果は後日。



Amazon.co.jp: スパークノンシリコンバンド Mサイズ ブラック: ホーム&キッチン