渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

初取り合わせで罵声居酒屋一本勝負in新橋



記憶のメモ(21日現在ですでに溶けている):
・俺はO型なので、あまり気にしない。
・名刺をすぐ配るヤツなんて、所詮その程度
・ひげもそうだが、髪を黒くしろ。
・お前はすっとこどっこいだ。
・金髪・ひげ・やくざメガネのときは、怖くてなにしでかすかと。
・親が泣くよ。ごめんね、言い過ぎてね。でもね、そのひげは・・・(goto最初)
・しっかり睡眠8時間+居眠り2時間で健康に。
・お前はエルトンジョンだ。
・音を求めるお前に演歌はどうなのか。うーん。
・猟師の勘、そして運。
・こいつ?こいつはね、テキトー。