渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

素人考え、御免

きょうなんかで、日本の警察が銃使用に慎重になったきっかけが、
瀬戸内シージャック事件だというのを聞いてふにゃと。


まえまえまえっから、テイザーガンにすりゃいいのに、と思うのですがイカンのかね。
Taser - Wikipedia, the free encyclopedia
うーん、ちょろっと観ただけでは判らん。後日。



とわけいえだ、なんだこりゃ。漫画と。
Taser Shockwave
YouTube - Taser Shockwave



あのーどうでもよい心配ですが、一人でたくさん食らったらそりゃ倍々でいい感じかね。



さらに横道で、ただ綺麗だったので・・・。
YouTube - 1 million fps Slow Motion video of bullet impacts made by Werner Mehl from Kurzzeit
あでも、あれね、寒天貫通の絵を見る度に
「そりゃ、貫通するだけじゃなくて周辺を相当破壊するわな。」と。