渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

もしもし亀よ亀さんよ、お前はどうしてそんなに遅いのか




いや、今日の話で、遅いのは亀ではなく、マウスポインタです。
win標準のプロパティでmaxに上げてもうーんな感じ。
加速ツールをいっちょ入れてみっか。



マウス ポインタの加速を調節する方法


マウスポインタの動きをもっと速くする - iPod shuffle研究所(旧館) - 楽天ブログ(Blog)


マウスポインタの加速調整ツール for XP


マウスポインタの加速調整ツールーVector



⇒むぐぐ、ログオフor再起動必要か。うーん、そうだよねぇ。
 使用感については、しばらくお待ちください(3/30 14:00)



うほーー、「ユーザ定義:3」で目ん玉が迷子になる!!けど、
手が怠けたい感じからするとちょうどいい。慣れる…かな(汗



■追記(2012/4/9):
手首の可動範囲で、2画面(1280 x 2)を
ピュンピュン移動できるのが最初は慣れなかったが
今は快適。ただ、人がこれを触ると「おほぅ」と
びっくりされるが止む無し。