渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2004-06-07から1日間の記事一覧

惚れ易いおれ

ミーハーでしょうがないのですが、yojibiomehanikaの「HARDSTYLE DISCO」が朝から晩までメガローテーション中(世間的にはいまさら?)。くそーかっこいいじゃんか、うがーーーーー。若干哀愁ユーロを感じさせる向きもあるが妥協せずまとまっているなと。っ…

性欲

言わずもがな、我が家の二匹の珍獣は狭い室内を乱舞している日常。気候も良くなってきたのかやつらの脳みそは春まっしぐら。とにかく何か気になるものを見つけては「危険なセクシーダンス」をおっぱじめる。オスはキンタマが大変なことになるし、メスは卵を…

みどり色のショウガ

今日も今日とて余裕のない凡なる生活。どたばた帰ってきては晩飯の支度。あせあせばたばた「あれ・・・?」 調味料としてやみくもに使われているショウガを手に取りふと。なんでか淵の方が緑色です(w 生きてます(w いや〜比較的日当たりのよい場所だったのか…

銀河鉄道株式会社

「夢だけでつくった世界一小さなバス会社」ってなんじゃこりゃ。べつに興味はないんだけど共感を覚えるのは、とにかくバスが好きでしょうがないというその精神。いやーりっぱだ!!ジャンルが違うけど男として憧れるなぁ。

銀河鉄道999

おれってのは、話題作名作ってのをことごとくカジってしか見ていないという痛いところがありますな。ウルトラマンも仮面ライダーもキャプテン翼も筋肉マンも西部警察も寅さんもトラック野郎もゴットファーザーもスターウォーズもちゅーと半端にしか知らない…

鉄郎?哲郎?徹郎?

思い出しから気になりググることが多き最近、「はて、星野てつろうのテツロウってどう書くんだっけ?」と考え出すと気になって それわもう会社でも居眠りしてしまうほどです。 んでもって答えは「鉄郎」が正しいようで。哲朗だと出川なのか。哲郎ってひくと…