渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

惚れ易いおれ

ミーハーでしょうがないのですが、yojibiomehanikaの「HARDSTYLE DISCO」が朝から晩までメガローテーション中(世間的にはいまさら?)。くそーかっこいいじゃんか、うがーーーーー。若干哀愁ユーロを感じさせる向きもあるが妥協せずまとまっているなと。って、最近イベントがあってたのですか、しかも、DJ SCOT PROJECT vsって相関関係というか上記の話じゃないがどちらも詳しく知らないのでした(ぉぃ って、急病なのかよ、残念。(ヘルニアとか・・・) いっちょ逝ってみますか。そのうち・・・(弱