渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2006-06-27から1日間の記事一覧

ストリーム!6/27(火)コラムの花道×町山智浩 今日は、ブッシュ大統領に「表現の自由は規制する必要がある!」とまで言わしめた法律スレスレの超過激コメディアンのお話。

へーほーほー。YESMEN?すげーな。キレてるわ、イカしてますわ。 参考資料: The Yes Menについて(翻訳)

さいこくらっしゃー

YouTube - Psycho Crusher, FTW! なんでか何度見ても爆笑してしまう。

今日の名言(6/25)

さすが日テレ、W杯・対伯剌西爾戦があっているその時、人々は・・・ってことでカメラは新宿かどっかの玄人テント村(?)へ・・・。そして、カメラマンが一言。 「おお、ここもサムライブルーだぁ」*1 *1:ブルーシートのテント小屋群を見て

事件は知らないうちに起き、知らないうちに解決していた

カリスマ美容外科医 池田優子氏の長女がどうのとか。まぁ、あほなずっこけ3人組でよかったですね。終始ずっこけかと思いつつ改造銃を発砲、弾が警部補の頭をかすめたってのがひんやり。て、事件はさておき、新聞の写真に写っている母親の顔が怖い・・・。マイケ…

銀座ではたらく社長のblog

思い出しメモ。ご本人が書いている通り6/25【日】22:00よりフジテレビ系 の全国番組「週刊人物ライブ、スタ☆メン」の特集にて遭遇。余命うんぬんについて同情なんて赤の他人がする仕事ではないのでしませんが、どっちかというと 「すげー人はどこ切ってもス…