渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

事件は知らないうちに起き、知らないうちに解決していた

カリスマ美容外科池田優子氏の長女がどうのとか。まぁ、あほなずっこけ3人組でよかったですね。終始ずっこけかと思いつつ改造銃を発砲、弾が警部補の頭をかすめたってのがひんやり。て、事件はさておき、新聞の写真に写っている母親の顔が怖い・・・。マイケル以上(w なーんか思い出すなぁと振り返ると、「鈴木その子」に近いな(w 両氏にしろ、永遠にして男には絶対解明できない女の佐賀、というより本能?というか、あの人達はどうなりたい、どう見えたいのか、皆目さっぱりですわい(w 本人としてただ単にブレーキが利かなくなっているダケとか・・・、なのか、否?