渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

2006-10-08から1日間の記事一覧

表現は自由である、でも・・・

CM

・OTSUKA ADVIEW SITE ・「つっぱり指南」編 うーん、なんでもイイけど違和感。相撲の権威が低下の一途・・・でわ?それともナニですか、迎合主義すか?うーん・・・。それでも説明は困難ですな。抗議! ってことで、JAROに相談しよう、そうしよう。 ・JARO テレビ…

今日もジャックおじさん大暴走(w

いや、シーズンⅤを深夜でやっているのは知っているのです。でも、でもぉ…。見出したら止まらないの、止められないのよぉ。と、自分の薄弱意思を棚上げします。と、ふいに?目撃してしまったので…以下略。 あーあー、シーズンⅠの12時間ぐらいまでしか知らない…

Office XP Service Pack 3が入った後に

PC

IME辞書に登録している登録単語が消えた気がするのですが・・・。

YouTube - Disk Drop

コピペ中のハードディスクの中は一体どうなっているのか? - GIGAZINEにあるリンク。やはり、目の当たりにしないと何事も納得しないもので(w

(SANSPO)通勤ラッシュの力で発電−JR東日本が東京駅で実験(06/10/7)

原理がきになるます。てか、見に行くのが早いか。

SHOWBIZ COUNTDOWN 「先週の全米興行成績TOP10」(2006/10/8 OAチャート)

No.1 → 「JACKASSNUMBER TWO」 えらいこっちゃ(w