渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

表現は自由である、でも・・・



OTSUKA ADVIEW SITE
「つっぱり指南」編


うーん、なんでもイイけど違和感。相撲の権威が低下の一途・・・でわ?それともナニですか、迎合主義すか?うーん・・・。それでも説明は困難ですな。抗議!
ってことで、JAROに相談しよう、そうしよう。


JARO テレビCMご意見箱

国技である相撲に対しての尊敬を欠いた表現が、
若年層などへの誤解や不適切な理解を促進しか
ねないと思われます。
ご対応の程、宜しくお願い致します。  



文字制限を気にして削ったら意味不明になったと、送信後に反省。
要するに、
相撲を軽んじて、かつ、がきんちょのファッションを肯定するCMをスルーしてて良い事はない気がする。
以上。