渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

O型

ケバいおばちゃんが仕事スケジュールを仕切っているのですが、
とにかく思考の時間を持たずにどんどん決めます。
んで、オレが判断を振られたときに「う〜ん」と考えていると
「なんで、そんなに考えるの?」と。
曰く、血液型だね〜だそうだ。それも要因とは思うがそれだけで
片付く単純迷怪な脳みそがおそろしい(笑)

そんなに考えなしにアーだコーだ決め事するもんじゃないと思うんですが・・・聖徳太子ではないのだから。
重ねて言えば、数年やってきたあの方々の結果がこれじゃ、
ますます慎重に物事考えなければと思うのが野生の掟。