渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

M78

dogusare2003-09-26

違う、報道発表が二転三転してたが、M7.8とか。今回は官邸も緊急対策本部が動いていたらしいが、こういう非常時には
メディア関係なんかをもっとこき使っていいのでは?と思ってみたり。こういう状況で報道合戦している場合ではないと。
石油タンク炎上中継の絵を見ながら、「放水もうちょっと左」なんて思ったのはオレだけではないような(そんなヒマな奴はいないか)
もしくは、NHKがポータル的に、「では、火災が発生している現場のフジテレビさん?」なんてやるのはなかなか面白いのでわ(ぉぃ
フラッシュ・モブではないが、あるべき目的に準じて
人や組織が連携して動くってのは壮観だろな〜
それをいうと、コレクティブハウスではないが、地域連携の新しい形ってのも重要視されるわけで