渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

深夜・・・

ちょと仮眠を取っていた所為か寝付けません(w。小一時間ぐらいモコモコしたあと、なんか暇つぶしがないかと思案。道路地図を眺めていると、深夜徘徊したくなりました。車があるし、行きましょう!(ぉぃ とはいえ、どこへ行って良いやら。
手頃な目標ということで、アポなし犬邸襲撃を計画(w
26:30大田区目指して出動。ようやく大まかな道路事情ってのが掴めて来た(危ない時期(w ので、ばしばし行きますよーってやっぱ、通ったことないルートなので、2度ほど地図再確認(汗 行程は25km50分といった感じ。駐車場までの20km40分てのとさほど変わらないといったところか。山手通りって工事ばっかしなので、猛烈道がうねってるってのが残念。