渡る世間でヘマばかり

ただただ、吹き溜まってNIer方面に燻っている中年の痴呆ブログ

さて、この辺のハズだが・・・?

あれ?1年半前の感覚を頼りに到着したはずだが、目印がなくなっていたのでビクリ。見晴らしよくなりましたね〜(w
表から見て、電気がついていないようなので「くそ、寝てるか、居ないなぁ、たぶん」と思いながら、ワン切り。お!すぐコールバック!焼肉は勿論、赤肉がよいとか、(w とか話しているうちに、本人登場、あれ?なんか生もの抱いてますよ?おー!BOSSさまとやらに初対面。あら、顔つきからすると、イーとこのひとでしょ、あんた(w 久々の犬邸は、本人が「ちょっと散らかっている」というぐらいなのでナルホドと。オレの掃除の虫がうずうずするほどのカオスで良。いろいろと大変ですねー。